人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RJC4

全員新参でしょっぱなからミスが目立つ。

俺はもう2011年に目を向けている。そう、俺はいつも最前線に立つ男だからだ。ふふん。



記事を書いてくれる人がいるのでらくちんです^^v


れべちんblogより

-----------------------------------------------



ブルーレット奥田家  Iris     0勝3負
夢物書♪        Ses     1勝2負
ウサギとカメ      Odin    3勝0負
+Nirvana+        Freya   3勝0負
Brunhild         Surt    3勝0負


キャラの職リセができないためいつもと同じ構成で練習。
ブルーレットと夢がスーパーADS構成で負け越し、ADSは強いけど経費やばそうだなぁ
夢に関してはADS10発ずつ耐えてたからざっと計算してADSだけで3.6m・・・?
ラストは対応策を見つけて勝ったがもっと早く見極めるべきだった、てか今回の勝負は俺見極められんかったまじすまねぇ、夜光の発想まじナイスだった。
そういやIRCでLPの上でぬくもりしてたまーくんが「俺まじ役に立った」っていってた(笑


てかケミを募集した人だったんだけど見方のイクラでパラ即死したの吹いたwwwww
ウサギとカメってとこはほぼパラなしでやってたもんだった。


今後はADSをどう対応するか、はたまた構成を変えてやるかなど検討中。
1回戦目の相手どんなんだろうなぁ。



------------------------------------------------------




火力負けがはげしいなー。

基本本火力+中火力で相手を押すか、中火力でもチャージが早ければああめんどくせぇ。


ADS対処が今の構成だときつすぎる。ぶっちゃけ勝てる気がしねぇ!夢に一回勝てたのも俺様のスーパー阿修羅のおかげなので^^;まぁ無理だろうなー

夢つええ!優勝候補だ気をつけろ!!!!!


すげー本構成で練習したい。


あの職がどう狙うかどれと重ねるかとかが脳内でしかできないのでぶっつけ本番だときつそう;;





とりあえず今のオードソックス構成で大体勝てる様になればだいじょぶっしょ!てかこの構成押せるの前提だからケミorはんた+パラ+sage+Wizのうまさ次第だね。全部じゃん^v^;;





あーあーあーあーめんどくせぇ俺は試合がしてぇんだよ!!!!
by yakou-geronimo | 2010-03-03 18:21 |


<< RJC RJC3 >>