人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokiの人からの質問

10の質問
改めまして、こんにちは。遅くなって申し訳ありません。

Lokiで墨谷二中というGに所属するディフェンスに定評があるほうのLK(べこ)です。

今日は夜光さんに質問をして答えてもらうという企画です。簡単な答えで大丈夫なので100とは言いません。少しお時間を割いてくれると嬉しいです。

断っても全然OKです。

1.RO歴、所属とCall meな名前はなんでしょうか?

えーとリディアで初めてその1ヶ月後くらいにSesになりました。所属ってG?ソロGっすね・・・傭兵っすね・・・。call me ってなんだよふざくんな。

宇宙最強っす

2.ズバリ・・・夜光さんの、っぱねぇところを3つ教えてください。

見てみろよ俺の顔、キリッとしてるだろ?

3.ROの良いところとここはダメダメなところを一つずつお願いします。良いところならば複数回答ありです。褒めて伸ばす子なので。

対人最高ですね。SEがガチ軽ければあんな面白いゲームはない。

ダメな所はMPKしかできないとこですね。フィールドでPKして得よおおおおおおおおおおおうおおおおおお

4.意識している同盟はありますか?個人的に。もちろんレーサーでも構いません。

自分視点だけど同盟というか単体Gで強いと思うところ、「しるさんち」「武将」ですかね。

この上の2つは各自ちゃんとやる事がわかってて傭兵いっててすごく面白いです。

5.宿敵(とも)と呼べる人は誰ですか3人まで。最強の宿敵1人。

cmpだけど LEVEN Ryou君 迅さん 最弱の雑魚狩り要因いそこ

6.朝起きると反対の性別になっていたらまずどこをみますか?

おまんさん♪

7.ラグナロクの夢って見たことありますか?あるとしたらそれはどのような状況でしたか?自分はエンペを錐でギリギリとスクラッチしてた夢を見たことがあります。

金ゴキ粘着してるときc出す夢よくみましたねぇ・・・1h置きに起きるのはもうしたくないっすね^^;;;;;;;;

8.無駄に・・・本当になんだかすごく無駄にこだわることはなんでしょう?対人関係でもいいですし(リアルでも)、狩り方やRO的なものでもOKです。複数回答ありです。

効率!確反!硬直取り!キャンセル!これが頭にあればどのゲームでもできます。

9.今後の抱負というよりR化について一言お願いします。

R化とかしんでしまえ

10.最後の質問になりましたがROでは終わらせません。墓まで持っていきたいCDをBEST5で答えてください。音楽を漫画や本に置き換えてもいいです。とにかく俺はこれと一緒に死にたいものを5つ答えてください。

ゆっきーな ゆっきーな うえとあや ゆっきーな ゆっきーな


おわあああああああああもうwwwwwwwwwwwたmわのwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwれrねおあwwwwwwwwwwwwwwwwww


以上です。

答えと次に答えてもらいたい方を(つまり"いいとも"ですね)、指定してください。マイフレで繋がっている方をお1人・・・。

ttp://sumi2chu.blog41.fc2.com/

こちらのブログに人物紹介として記事にしますが大丈夫でしょうか?
それと次にバトンを渡す人にメッセージが来るよーと一言いっておいていただくと幸いです。個々人で立場も違うだろうし、10問で押さえるつもりなので軽い気持ちでどうぞと。





終わり。
by yakou-geronimo | 2010-06-08 18:24 |


<< vsくらいさん LEVENとのタイマン >>